GORO GOLO
おはようこんにちはこんばんは。
SOULBOOKマスターオブセレモニー、ミートザホープスの歌&ボーカル、クックヨシザワです。

いよいよ当日まで1週間。
今回は出演してくれるバンド、GOROGOLOについて書きましょう。

ベースメントバーのおとなりさん、下北沢THREE店長でもあるボーカル・スガナミユウ率いるGOROGOLO。
スガさんはオレのソウルブラザーでもあり(ここ最近はほぼ毎日会っているし、一緒に夜な夜なパーティーを企んでいるのです。)彼から出てくるアイディアにいつも驚かされてばかりなのです。リスペクト!

SOULBOOK出演は下北沢出張編ということでシモキタの夜をよく知っているバンドに出てほしいと思ってオファーしました。まさに今、うってつけのバンドです。レペゼンサザンシモキタ!

バンドはパンクのマインドも持ちつつ、圧倒的なパッションとグングン進むグルーヴでステージからフロア中にソウルフルなシャウトを撒き散らすダンサブルなサウンド。

と、説明するとなんだか暴れん坊なイメージになってしまうかもしれませんが、GOROGOLOのライブを夢中になって踊って観た後にはいつもあったかいものが心の中に残るのです。

観たらわかるぜっ!
愛と情熱のソウルナンバーをあなたに。

GOROGOLOのライブで踊って歌って愛し合いましょうっ!

お楽しみにっ!



クックヨシザワ