こんにちは!
SOULBOOKスタッフのミキです☆

さて。
ズクナシ衣美ちゃんから、無事出産しましたー!の発表がありました!
おめでとう!目出度い!嬉しい!
って事で、8/6の「別冊SOULBOOK-下北沢出張編」にて、皆で衣美ちゃんの出産の祝い酒しましょう!

そんなこんなで、ご存知の通り、衣美ちゃんの産休で今年のSOULBOOKは無いよね〜と思っていた皆さま!
今年も別冊編として「SOULBOOK」開催しますよー。

多分ね、SOULBOOK CREWが一番「SOULBOOK」を好きなんだと思う。
だからこそ、言い出しっぺのクックにSOULBOOK CREWのみんなが即乗っかったんだと思う。

出演者もみんなで相談してみんなで声かけて、FOODもお酒も、SOULBOOK CREWみんなで考えて準備したのです。

そこにちゃんと衣美ちゃんの気持ちも入ってます。
「SOULBOOK」当日の衣美ちゃん不在はちょっぴり寂しいけど、SOULBOOK CREWの熱量は例年となんら変わりありません。

例年とはちょっと違う、だけど間違いなく楽しくなるであろう今年の「SOULBOOK」。
多分、何年か後とかに「別冊SOULBOOK-下北沢出張編」楽しかったよね〜って、話してるんじゃないかな。
そこに悔しがる衣美ちゃんの顔も思い浮かびます(^^;)

そんな「SOULBOOK」に、是非とも遊びに来てくださいね〜。
あ!アフロの用意お忘れなく〜♪(アフロ割もありますよー!)


SOULBOOKスタッフ ミキ