SHOWBEE(good so good!!)
今回紹介するのは福岡から転勤中オールラウンダーDJ SHOWBEE。

フランティック元メンバーの美里ちゃんの福岡時代からの先輩で、まぁ出会うべくして出会ったかなと。いい奴です。
初めて会った時にお酒を奢ったわけですが、「東京来て初めてお酒奢ってもらいました。感激です。一生ついて行きます!」とゴマすりまくってた事は忘れてません。
普段は大人しいんですが、たまにヒドい酔い方をしちゃい、あまりにヤバい酔い方をしてた時はタクシーに押し込み家に連れて泊めてあげた事もありました。

いいんです、気にしてないです。いや、本当に。うん、全然。うん、大丈夫。

DJはロック、スウィングジャズ、和物、ブレイクビーツなど生音から打ち込みまで幅広くプレイし、どんなジャンルの人達をも躍らせる素敵DJです。
ソウルブックのお客さんもショウビーのDJに間違いなくハマることでしょう!

前回のシダックスに続き酔いっぷりを書いたわけですが、ソウルブックはライブやDJやアフロと同じぐらい酔いどれっぷりもかなり重要なのですよ(笑)
開催までもうすぐ。楽しみましょう!


MICCYAN