新人アイドル「スパイシー・ガール」
皆様こんにちは!驚きと感動…そして皆様に笑顔を!DJ-MATSUIでございます!

昨年から主催側になりまして、今年はFOODのお手伝いもすることになりました!
色々考えたのですが皆様に最高の『お・も・て・な・し』をしたいと思い、元板前の腕を振るい地元である北の大地が育んだスープカレーに決定しましたぁ!!
お手軽に食べて頂きたくALL¥100で具材を選んで頂く、コンビニのおでん形式なので是非ご賞味下さい!

そしてもう1つ、私が監修しているのはカレーだけじゃ無いんです!
気になっている方もお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、新人アイドル『スパイシー・ガール』のプロデュースも精力的に行っており、今回のSOULBOOKで初お披露目が決定致しました!
詳しい事は言えませんが、間違いなく今後他では見ることの出来ない超貴重ライブになるでしょう!

言いたくてウズウズしますが、当日のお楽しみということで!


MATSUI