Mamimor a.k.a PAPICO
遂に!
Mamimor a.k.a PAPICO
がソウルブックに出演!
嬉しい!!

実は彼女とはもう長い付き合いで
出会ったのはかれこれ…
もう10年くらい前になるのかなあ
大阪のイベントだったのかな?
もう忘れるくらい前のこと
その頃はよく大阪で一緒になってた

第一印象は
なんてオシャレな姉御!

見るたびに個性的でセンス抜群のスタイリング
どんなコーディネートでも
しっかり自分のカラーを出しているって感じで
そしてそれは音も同じく
どんなミュージシャンとやっても
ブレない芯の強さ、
みたいなものがあるんだよなあ

その頃
大阪の人気イベント「LOVE SOFA」にもレギュラー出演したりと
その界隈をブイブイ言わせて(古い!)いたんだよね

そして上京を機に
PAPICOからMamimorに改名!
竹内朋康さん主催のMagic Number!
に客演したり、
ベースのトモヒコさん主宰のパーティー"PB WEDNESDAY!"にてPAPICO&PB'sで定期的にライブしたりと
こっちでも近頃ブイブイ言わせてる(だから古いって)らしい

ズクナシとしては東京ではまだ共演したことはないのだけれど
今回ソウルブックに出てくれて
ほんと嬉しい!
ひょっとして
ズクリズムズも一緒にやっちゃうかもよ~

最近お会いしてなかったけど
プロフィール見てたら
演劇への出演
はたまた落語もやっちゃうの!?
もはや音楽とかファッションの枠を大きく飛び越えてるMamimor
ますますブイブイ言わせちゃって!


spicy-marico