ONE TRACK MIND
さて、今回も始まるクルーによる出演者紹介!
僕の1回目はワントラックマインドを紹介させていただきます!!

僕はDJをする前からライブに見に行き、DJを始めるきっかけになったのも
ワントラを見に行ったパーティーがひとつのきっかけでした。
DJはボーカルのザコさんも参加していた東京ロンドン化計画でした。

SOUL BOOKではBANDとDJを同時に自由に楽しんでもらいたいて気持ちでやっているのですが
僕が15年位前に行ったそのパーティーではそれが既にあって
DJで盛り上がりワントラで盛り上がるって空気初めて見た時衝撃的でした。

個人的にそんなきっかけをいただき、それから何度となくライブを見てきたワントラが
ずっとソウルブックにでてもらいたいなって思ってたのが

今年、やっと実りました!

今年20周年を迎える「ONE TRACK MIND」!
ワントラの音楽はとにかくめちゃめちゃ楽しい!是非見てほしいです!絶対にいい!


後藤"shima"ヒロシ