ミートザホープス
最後にご紹介するのは「ミートザホープス」

先日代打でドラム参加させて頂いたミートザホープス。
ボーカルのクックヨシザワは今回の別冊SOULBOOKの隊長。
近年のSOULBOOKでも司会を務めてもらっていた(今年も、、)。
ベースメントバーで働きだいこんまんでお好み焼きを焼き弾き語ったりDJしたりと
お祭りと音楽が好きな音祭男。


ミートザホープスとズクナシの歴史は長め。
ドラムベースギターキーボードとギターボーカルの編成から
近年大きくメンバーが変わり管楽器の入ったフレキシブルなバンドへ。
全曲がフィナーレのようなノンストップの熱気ぎらぎらのステージはそのままに
様々な個性がもちよる音とエネルギーがとてもカラフルでおもしろい。
ソウルやブルース、ロックをいろんな味付けで楽しめる
ジャパニーズエンターテイメントミュージック



一緒に演奏して思った いいバンドだー
マコトくんはキングストンパーズで活躍するキーボードうたうたい南の風を吹かす。
ベーシストラッコくんは愛されキャラでも目はぎらぎらラコステが好き。
なんでも弾けるギターのせいごくんは地元が近いこと発覚いろんなギター聴いてみたいな。
管楽器やのくん(浅草。江戸っ子。お店をしてる。前にFOODしてておいしかったの。)
&ちゃりけんさん(videobrothers見たいです。元FULLSWINGのハイジも所属。)は大人の色気。
ドラムの柳沢くんは当日あらためて会いましょう!


そんなわけで
どんなステージが見れるかとっても楽しみです。
GO!GO!GO!ミートザホープス!

ズクナシ 茜