SOULBOOK2016
こんにちは。こんばんは。
開催まで半月を切りました、別冊SOULBOOK in 下北沢!
言い出しっぺのマスターオブセレモニー、ミートザホープスのクックヨシザワです。

以前から毎年吉祥寺CLUB SEATAで開催されているSOULBOOKにはライブやMC、何かしらで関わってきました。

2016年、今年も開催するかな~楽しみだな~なんて考えていた矢先、2月に僕の偉大なるソウルシスター、ズクナシのサンキュー(産休)のお知らせが。。。

そのうれしくもちょっぴり寂しいニュースに驚きつつ、ふと思い出す。。。



あれ、、、


ちょっと待てよ、、、


そしたら今年、、、








SOULBOOK中止(゚Д゚;)!!??

あの楽しい年に一度のお祭りが開催されないだなんて。。。。泣

イヤだーーーー!!!!




と、いろいろな考えが頭の中を巡る。。。
このサンキュー(産休)ニュースを知ったズクナシのファンの皆さん、SOULBOOKパーティーピーポーの人の中にも同じ風に思った人がいるのでは、、、??

そこで思い立つ。

SOULBOOKはもちろんズクナシがいてこそのパーティーだとは思うけれども、レギュラーDJやスタッフを合わせたSOULBOOKクルーは今年も元気に、いや、元気すぎるほどに活動しているし。。


やっぱり今年も開催したい!


ぐっさん(ボーカル衣美氏を僕はこう呼ぶのです。)がいないのはとてもとても大きいけれど。。
彼女やズクナシ(スパイシー&茜は産休じゃないし。。。)のソウルはいつだってみんなの心にあるじゃあないかっ!

というちょっと強引で都合のいいような(笑)理由ではありますが、思いきってズクナシのみんなに思いきって提案したのです。

今年もSOULBOOKをやりたい!

ズクナシが無理なら自分が先頭に立ってやらせてほしい!

そんな無茶ぶりにも寛大なソウルシスターたちは快くOKしてくれました。

そうです!!
そうなんです!!!
今年もやりますよー!!!!!!

ただ、一人ではあの素晴らしいパーティーはできっこないので当然ながらクルーのみんなにも大きく力を借りる事になります。
クルーのみんなもOKしてくれました。

こんなに心強いことはありません。

そしてそして、もう発表されています、出演してくれるバンドやゲストDJにも力をお借りします。

これでもう百人力です!!

あとひとつ!

遊びに来てくれるみんながいて、パーティーは完成するのです。

今年は僕の、ミートザホープスの、ホームグラウンドでもある下北沢ベースメントバーで開催させてもらいます。
例年とは少し形が違いますが、そんな時にしかできないスペシャルな別冊SOULBOOKになればいいなと思っています。

みんなでサイコーのパーティーを作りましょう!!

司会にライブに尽力させていただきますので朝までひとつ、よろしくどうぞ!!!

長文駄文最後まで読んでいただきまことにグラシアス!

クックヨシザワより愛をこめて


P.S.ぐっさん、心配だとは思いますが、体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね。
もしかしたらSOULBOOKの日に産まれたりして。。。

ソウルブックベイベーーー!!!!


クックヨシザワ