SOULBOOK 2015

> > > 色んなジャンルに対して深く、そしてしっかり自分のフィルターを通して表現「松田”CHABE”岳二」

Staff Blog

色んなジャンルに対して深く、そしてしっかり自分のフィルターを通して表現「松田”CHABE”岳二」

dj1今回紹介させていただくのは松田”CHABE”岳二さん!
まさか出演していただけるとは。ほんとにほんとに光栄ですっ

チャーベさんのDJは色んな現場で聴かせてもらってるのですが、その現場に合わしつつ
その中にほんとチャーベさんの色があって、例えばバーカンにいてもチャーベさんのDJはじまったなーって分かってしまう位です。
色んなジャンルに対して深く、そしてしっかり自分のフィルターを通してかける姿に
いつも勇気をもらうというか、勉強させてもらってます。そして、酔わせてもらっています。笑
今回は、ソウルブックというお題でチャーベさんのフィルターを通すとどんなDJになるか多分、誰よりも楽しみにしておるのであります。

そんなチャーベさん、少しお話しできたりする機会もあるのですが、
柔らかくて、芯も通っていて器大きい人で、これを機会に仲良くなりたいし、
ソウルブックのお客さん、そしてズクナシのみんなとも仲良くしてもらえたらなと思いブッキングさせていただきました。

今回は、ズクナシの時間の前にDJフロアの方で1時間やってもらいますので、たくさん聴いてもらえたらなと思います!
是非、チェックしてください!!


後藤”shima”ヒロシ
News
2021.05.10 別冊SOULBOOK 2021年5月26日開催 ご予約はこちら