SOULBOOK 2014

> > blog

blog

SOULBOOK 2014 御礼!!!

SOULBOOK 2014 御礼!!!

SOULBOOKまであと3日

に迫りました! みなさんチケット買いましたか? 体調管理は万全ですか? 写真付身分証は用意しましたか? アフロは購入しましたか? SOULBOOKスタッフはお昼から会場に入り みなさんをお待ちしてます
kenj.jpg

出演DJ紹介!DJ ken爺

ken爺と書けど、おじいさんではないのです。 そうです、彼は、DJなのです(スーパーマン風)! ズクナシもケンジィとは本当に長いつきあいだなあ。 いつ出会ったか、えっとねー、うーん、わすれちゃった!ン
razoku.jpg

出演者紹介!らぞく

SOULBOOK近づいてきた…お腹痛い…みんな…予約はできてるのかい…予約してくれないと…ああやせちゃうよ…ああ… …という一人芝居に誰も突っ込んでくれないこの頃。 出演者の中で最後に決まった「らぞく
IMG_0527

7/14 出演者追加発表!嶋瀬陽子

タイムテーブルがあがる前に発表したかったのですがすみません。汗 今回、嶋瀬陽子さんも出演していただける事になりました!! 渋谷オルガンバーや渋谷音など、音楽もしっかりしてなきゃ出演できないようなとこで
messaging_attachment~00

7/14 出演者紹介!中溝彰太 (rendez-vous/puke!)

どうもボクです。自分のリリパでてんやわんやで彰太の紹介を忘れてました。許せ彰太、負けるな彰太! そんなわけで今回出演していただくDJの中で最若手の中溝彰太を紹介します。 「最近ワールドミュージックが好
IMG_8609.jpg

今日のアフロ

FMヨコハマパーソナリティの植松くんと 素ズクナシ笑 アフロonアフロ!!
IMG_0576.jpg

今日のアフロ

ズクナシwith千尋 豊田松平にて
14044982018120.jpg

チケット取扱店「下北沢」RPM

店長ケータ&ドリンクエムオールのふーみん!!
14042225377321.jpg

ソウルブックミーティング

いよいよ今月に迫り、白熱の打ち合わせ! 20日はほんとヤバい1日になりそうな予感ビンビンです!!
News
2017.05.22 別冊ソウルブック2017 開催決定!!